2005-08



みんなと会いました。

あひる観察日記
なんだか、やっぱりクタクタのが、伸びてこない色はきれいな緑色なんだけどなぁもうダメなんだろうか…。

昨日は、楽しい時間をたくさんの、おともだちに囲まれてすごせました
8.30-2.jpg

ナッツの公園で、タラパパさんと待ち合わせ。この日もダックス感謝デーでした、いつもの、お友達わんこが、5~6頭いやぁ~ここの公園の子たちってなんで、こんなに元気な子ばっかなだろう
やっぱり、こういう環境で、散歩してもらってるからなんだろうねえタラちゃんも、マイペースに満喫してましたよ、やさしそうな、お姉さんをみつけて、ゴロォ~ンってね
そんな、平和なダックスの集いに、なんとブルちゃんが近づいてきて、みんな、大パニック逃げ惑う子、吼えまくる子、遠くから見てるだけの子、ナッツパパの膝の上に避難してくる子(Tくんねっ!)ナッツはどうするかと思ったら、あそぼあそぼしてるよぉやっぱ、他の子と何か違うらしいです、うちの子。
8.30-6.jpg

次は、ファニーファイスで、クッキーパパさんと、初対面クッキーちゃんの、小さい事3,2kgなんだって、普通に6カ月ですとか言っても、誰も疑わないねっこちらも、びびりっ子という事でしたが、ナッツが、ちょっとあそぼすると、いつもまにやら、ぷちバトルに。次に会うときは、もっと遊ぼうね。
そうしてるうちに、となりの席にやってきた、ダックスちゃんのクリームくんと、ルークくんは、タラパパさんのお客さんでもある方で、お話をさせてもらっちゃいました。恐るべきタラパパさん
いっぱいお話できて、楽しい1日でした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

