2005-09



ROOKIE!!

昨日は、久々にハッスルして遊びまくった為、午前中はマッタリMODE
午後から、ビナウォークにナッツパパの飼い主のナッツを連れて、出発しかし、ものすごく混んでる平日なのに、駐車場に並ぶとは
ここに来る目的は、ナッツパパのNEWのお洋服を買うのと、ナッツのおしゃれグッズ探しなのです
ナッツパパは、寒くなる前に秋に着れる上着を、到着後5分で購入こういうのって、すぐ買わないと、迷った挙句やっぱり分からなくなって「やぁ~めた」ってなるから、これって思ったら、即購入に限ります。
幸い、5%OFFで買えたし
次に、前日首輪すり抜けの技で、みんなを驚かしちゃったんで、イカシタ首輪をさがしに、飼い主のナッツの物がある、ペットショップ&洋品店に行ったけど、ピーンと来るのが無くて、断念お店を出たところで、ブラタンでキングサイズのミッキーくんに会い、オーナーさんと情報交換したところ、すぐ近くに、国分寺公園の跡地があり、いっぱいダックスちゃんも集まるということなんで、今度行ってみようっと

なんだか、のんびりしちゃってたら、もう3時前今日は、ルーキーくんと初対面の約束をしているいつものカフェポチへ。
お店に到着すると、お約束していたバズ家の他、心のママさん、なぜか平日なのにyukiさんの姿も、そして少し前まで、ジャムママさんとSPOONさんも、待っててくれてたそうでした。全員が全員ではないにしろ、やっぱり行動予定を発表しとくのは、正解みたい
9-28-10.jpg

やっと会うことができた、ルーキーちゃん、どうですかわいい~
9-28-8.jpg

さらに、この小ささにして、ナッツ&クッキー親子(←うそ)の2匹を相手に大バトルまで、しちゃうんですよぉ~、こりゃ利聖ちゃんに続く大物の予感想像どうり、本当元気いっぱいで、かわいい子でした。ルーキーちゃん。
9-28-4.jpg

さらに、バズ家より、カウプレのお洋服もいただきましたぁ、どうですか似合うでしょナイスセンスです。ありがとうございましたツナギは、バズのトレードマークなんで、すごくいいものいただいちゃいました。ツナギ隊に入隊しちゃいました。
9-28-7.jpg

久々にバートくんとも、バトルできたし、ママさんの話では、以前の携帯で、初バトルのムービーを撮ったものを、今も残してくれているって聞いてうれしくなりました、もう1年近く前の事なんですよぉ

ポチを後にしてから、ラフェットによりやっぱり気になる首輪を、GETしに行きました。お店に同じゴールドのシナモンちゃんがいて、ごあいさつ。体系的には、タラちゃんの痩せてた時に、そっくりで、大きいんだけど、ほっそりしたおとなしい子でした。
首輪は、前に買おうとしていた、モノグラム柄のものが、20%引きだったので、迷わず購入しました。首輪、リードあわせても、3000円しなかったでぇ~す
9-28-14.jpg

でも、帰ってから、装着してみると、やっぱり抜けちゃうんですよ。首回りが27cmかとばかり思ってたら、今計ったところ23cmしかありませんでしたちょっと、飼い主失格ですよねぇ、反省…。だから、ナッツにペットって言われちゃうのも、致し方なしか。

でも、なんかいいリード誰か知りませんか教えてください。
できたら、2cm位あるちょっと太めのやつを。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

