2005-10



お散歩。

秋晴れで気持ちがいいですねぇ。
一年のなかで、一番好きな季節です。

暗くなる前にと、最近気になる宇津貫公園に、またもやいってきましたぁ。
しかし、こんなに気持ちがいいのに、今日も人っ子1人いないんですよぉ

でも、いいもんねぇ~。ナッツを遊ばせたあとは、1人撮影会をしてきました。(寂しくないって…
10-28-1.jpg


10-28-2.jpg


10-28-14.jpg

まずは、広場で遊んでるところを。やっぱり綺麗な公園っていいですねぇ。


10-28-11.jpg

10-28-8.jpg

10-28-19.jpg

10-28-5.jpg

10-28-9.jpg


ベンチに移動して、なんちゃってモデル犬風に撮ってみました。いろんなアングル、角度から挑戦してみました。(口元が変なのが、気になりますけど…。)

そして、本日のベストショット!!
10-28-17.jpg

ただのドアップですけどぉ

なんだか、天気がいいんで、少しは綺麗に撮れたみたいなんで、まあまあってところでしょうかどうですかぁ
ちょっと楽しかったんで、また撮影会やぁ~ろぉっと。(寂しくなんか、ないってでも、次は誰か付き合ってくれるかなぁ


夜になると、もうすでに寒いんでナッツ用に、冬用ベッドが南橋本にできた、ホームセンターのチラシに載っていたので、買いに行ってきました。かなりペットコーナーも大きくて、品揃えなんかも知ってるお店の中でも、豊富だったんで、おすすめかもお目当ての、ベッドはラスト1個を無事GETできましたここのカートは面白いんですよ。普通のカートの上にわんこが乗るために、ケースが付いてるんです。(さっぱり意味が通じる気がしません。気になる方は、直接見にいって下さい。)

10-28-18.jpg

ナッツも気に入ってくれた模様で一安心。風邪はひかせたら大変ですもんねっ。
(ボア付きで、1280円なり)

今日はさらに、ナッツの公園にも出勤してきました。
暗くなりかけてるけど、いるいるドラちゃん、ロック、トトちゃんにナッツが駆け寄って、遊んでもらってると…。

ここで事件がおきました。

以前、『にゃ~こを追うナッツパパ事件』で、ここの公園には猫がいるのはお伝えしたんですが、さらにうさちゃんもいるんですよぉ~。
でっ、何を思ったかナッツ様、この野生のウサギさんと追いかけっこをはじめちゃうんです。まあ、別にうさぎと追いかけっこしても、いいけどさっ。なんと植え込みの中に、ウサギさんの巣があったみたいで、あっちでガサガサッ、こっちでガサガサッやっていて出てこなくなっちゃったんですしかもここの植え込みが、やたらデカイんで、入っていこうにもどこに入っていいものか
一向に出てくる気配もなく、追いかけっこが続いてるしぃ、風邪の為ナッツパパ声が、ほとんど出ない状態なのに「ナッツぅ~、出てこぉ~い」って必死にさけびましたよ。(その間、他の子のオーナーさん達は見守ってくれてたらしいです。)そしたら、やっと出てきてくれました。

とっ、思ったらまた入ってちゃったよぉ~!
おおぉ~い、いいかげんに出てきてぇ~。何分くらいこんな事してたんだろう。ようやくひょっこり顔を出したところを、捕獲成功。なんか楽しかったみたいだから、またやりそうで、怖いぃ~。お願いだからもうやめてぇ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

