2005-11



いつもと一緒です。

本日、新しい洋服が3点届きましたぁ

まずは、1着目

11-29-12.jpg

『くまちゃん柄のパーカー』です。
とっても、柔らかな素材でいい感じぃ。

2着目は、

11-29-15.jpg

最近ワイルド系に、イメチェンを試みているナッツには、打って付けの『ピンクの豹柄シャツ』です。こちらはサテン地であったかです。
でも…、やっぱり無理があるよなぁ

11-29-18.jpg

という訳で、ファッションショーでGETしたニットを重ね着してみましたぁこれいいでしょ

3着目ぇ~

11-29-14.jpg


!!…これは…ノーコメント…



気を取り直して、『ナッツの公園』へ。

11-29-1.jpg

展望台に、登ってみました。ちょっとしてます。綺麗です。

11-29-23.jpg

ナッツはその間、ウロウロしてましたぁ

やっぱり、暗くなるのが早いから夏場みたいに、お友達でいっぱいにはならないんで寂しいけど、今日もたぶん公園で1番やんちゃなロックに会えて遊べてよかったぁ。ロックのママさんも、「最近は誰にも会えない日があって寂しい」って。夏頃は夜の7時くらいまでみんなで遊んでたもんねぇ。
そんな中今日始めて、7ヶ月のレッドのダックスちゃんに会いました。遊べるんだけど、ちょっとビビリな子。名前は…忘れてしまいました最近、物覚えが…。
新しい公園のお友達ができました。
また来年の春頃には、お友達で公園がいっぱいになるといいなぁ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

