2005-12



2005年を振り返って。

あっという間の2005年最終日になっちゃいました。
今年もいっぱいいっぱいの思い出ができました。そこで、今年を振り返りまして。

     2005年の出来事BEST10
を発表しまぁ~す

第10位 雪のドッグラン
今年の初めに、富士山の麓にある「富士ドギーパーク」に遊びに行ったときのこと。まだ雪が残るドッグランで遊んだんですが、ロン毛のナッツだけが、びっしょりの泥んこになり、1人寒空の中洗われるはめに。 
7.jpg


第9位 撮影会
夏にいつもナッツパパが行く洋服屋さんサラ○ランドにて、プロのカメラマンによる撮影会に参加させてもらいました。すごく素敵な写真を撮ってもらいました。
satueikai2-1.jpg




第8位 宇津貫公園デビュー!
うちから車で10分化掛からないところにあるまだ新しい公園を教えてもらいました。秋頃に初めて行ったんですが、お友達もできましたぁ。そう言えば、1人撮影会もしちゃいました
10-28-13.jpg



第7位 ファッションショー
毎年5月と11月にあるファッションショー。今年の両方エントリーしました。結果は5月、11月の1勝1敗でした。通産2勝1敗です。しかし、なぜか店員さんに覚えていてもらって、嬉しいやら、不思議やら…。
11-13-8.jpg



第6位 初旅行
まわりの方々が旅行に行かれてるので、まねっこして伊豆旅行へ。しかし天気が悪くどこにも行けず、さらにはナッツパパ猫アレルギーで喘息になりダウン、もう旅行はこりごり。
1.jpg



第5位 プチツアー
なんと生意気にも、「ナッツパパと行く秋のナッツの公園ツアー」なるものを企画しちゃいました。10名位の方が参加していただきまして、とても楽しい思い出になりました。2回目があるかどうかは不明です。
9-27-11.jpg



第4位 ナッツダウン
あまりの夏の暑さに、ナッツ胃腸炎になってしまいました。仕事から帰ると、ケージ内が胃液まみれ、本当にもうダメかと思っちゃいました。みなさんにはご心配掛けました。その時以来体重が4.3kgのままです。
9-14-6.jpg


ここまでも、色んな思い出が思い出されました。いろいろな事がありました。そしていよいよTOP3の発表です


第3位 ナッツの公園(富士見台公園)デビュー
ナッツのお気に入りお散歩コースのNO.1です。今も週に1度は通ってます。その魅力は、きれいでそこそこ広い広場があるし、何と言っても元気なわんこがワラワラいるところですちょっとしたブームになったかも。
9-14-7.jpg



第2位 『PEANUTSのナッツ』開設
そうなんです、ついに半年掛りでPC音痴のナッツパパが待望のHPを開設できました。みなさまに暖かく見守って頂いて感謝感謝です。
     peanuts-logo.gif




第1位 たくさんのお友達にめぐりあえた事
これはもうダントツに1位です。カフェで知り合えた方々、公園で知り合えた方々、お友達を介して知り合えた方々、街中で知り合えた方々、PCを通して知り合えた方々。本当に皆様大切なお友達です。そして大事な宝物です。いつまでも、仲良くしてくださいねっ
IMG_0638.jpg



今年1年いっぱいいっぱいの方々に、支えられてきました。これからもドジコンビがいろんな失敗や迷惑を掛けると思いますが、どうぞ見捨てないでください。みなさんとの楽しい思い出がたくさんできました。来年もたくさんの楽しい思い出ができますように…。
今年1年どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

