2006-04



カウプレ贈呈~。

やっと「カウンタ10000HITありがとう!」の品をお渡しに行ってきました。
不安定なお天気の為、カフェに集合です


IMG_0197.jpg

ゲッターのカズさんは、湯上り利聖ちゃんと着てくれましたよっ。
(久しぶりだったのに、ずっと抱っこに来てくれてたので、写真がこれだけ…)
IMG_0147.jpg

IMG_0134.jpg

誰かがカフェを開いたらメイド担当のみのちゃんと、最近ようやくうちのにも写るようになってきた配達担当の大杉さん。
IMG_0165.jpg

誰かがカフェを開いたら、マスコットガールとして働くと言い切るパフェ子。
IMG_0126.jpg

本日ここのカフェデビューのハル王子。体重3,3kgの小柄な子です。特徴的お目目です。かわいいでしょ担当は看板犬。
IMG_0157.jpg

途中参加のさくらちゃん。この子はウエイトレスです。
IMG_0103.jpg

誰かがカフェを開いたら、店長に指名されたナッツ店長。

今日の日替わりは、「とんかつ&たまごサンド」。
とんかつ、たまごサンドとライスorトースト、さらにワッフルとドリンク付き。ものすごいボリュームやはり、あの方は完食してましたけどねぇ~

もしも誰かがかふぇを開いたら~
・お店は貸切ルームつき
・店舗と同じくらいの駐車場つき
・あこ様がコック担当
・ちわぴょんさんは、トイレ掃除担当
・さくらママさんは、ウエイトレス

勝手な話は、とどまる事を知りません。
でも、夢ですから、理想ですから。(かなりハマリ役の人もいますけどねっ)








IMG_0210.jpg

ナッツ店長「早速、物件を探しに行くよ。やっぱり公園の近くがいいですねっ。従業員のみんないい所探してくださぁ~い」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

