2006-05



はるひ野へ。(第3回TUNAGI隊)

新メニューになった「フレッシュネスドッグカフェ」へ。
前回行ったときの写真を発見しましたよぉIMG_1905.jpg

このボードには、たくさんのお友達が登場していてうれしくなりましたっ知ってる子いるかなぁ…

本日のメンバーは…

IMG_2005.jpg

初めてお会いするmimiさん&ここもちゃん。ワイヤーダックスの女の子、とっても活発で元気娘。

IMG_1927.jpg


IMG_2370.jpg

あこさんちのれんさん、みのさん。
あっ、みのさんって言うとみのちゃんに蹴られちゃうので注意しましょ~
IMG_2357.jpg

ちわぴょんさん&パフェ子。おニューのつなぎで参加ですっ。
IMG_2265.jpg

待ちに待った復活のminさん&どんちゃん長い事がんばって休養した甲斐あって、すっかりいつもどうり元気で、にこにこ顔のどんちゃんで安心しました。

そして珍しい写真が撮れました。
IMG_2318.jpg

タラちゃん&ジュニくんなんですが、一緒にしかもこんなに接近しているのは、初めて取れました。仲良し親子です。羨ましいぃ~
IMG_2099.jpg

そして、お間抜けナッツです。もうすでに、テーブルの足にリードを自ら2周巻きつけて身動きが取れなくて困ってるし…。

IMG_2169.jpg

今日は、いっぱい遊んでくれる子が揃ったのか、ドッグラン日和だったのか、とても楽しそうでした。写真はパフェ子とですが、ここもちゃんと以外も初のみのちゃんと4頭入れ替わり立ち代りの大運動会を開催してましたぁ~。
しかし、みんな早すぎて写真なんて無理ナッツなんて飛ばしすぎて、見学していたどんちゃんにどんっ!!びっくりしたどんちゃん「ぎゃん!!」って、ごめんねぇ~
その後、この追いかけっこに、タラちゃんまでも加わってすごかったぁ~

続きましては、ハードルです。
IMG_2213.jpg

ナッツ選手「どうしたらいいですかぁ」
ダックスでも、意外に出来るもんです。クリアーしたのは、こももちゃん(軽ぅ~く)、みのみの(おもちゃに釣られて)も上手。本当はトンネルがお気に入り。タラちゃん(ちょこぉ~んと)、一応ナッツも。(やはりおもちゃに釣られて)
みんな次の課題はスラロームかな!?

ひと暴れして、店内に戻って26日がお誕生日のタラちゃんのお祝いをしましたよぉIMG_2352.jpg

タラちゃん、5歳おめでとぉ~

帰り間際に、mimiさんちのパパさんがもなみちゃん&フィーユちゃんを連れてきてくれましたやはり、チョコタンの女の子が欲しいナッツパパはフィーユちゃんがお気に入りぃ~小さいなぁと思ったらカニンヘンなんだって。とってもかわいい子でしたっ。ナッツに妹が出来る日もそう遠くないか…。


IMG_2124.jpg

いやぁ~、しかし朝11時~夜7時まで居ちゃいましたよっやはり、店員さん気にせず居られちゃうんで、ついつい長居してしまいました。
でも、とても楽しい1日になりました。
みなさん、どうもありがとうございましたぁ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

