2006-06



今年もダックスわらわらっ!!

いやいやぁ、夏の暑さでしたねっ。午前中でも外の気温は32℃「正直、お散歩もサボりたくなる暑さだよねっ、ナッツ。」
ナッツ「えっ、何のこと!暑さとお散歩は別問題じゃん」

はい。犬に言い切られ、日に日にお友達が戻ってきている「ナッツの公園」にだいぶが傾いてきた頃着くように行ってきました。

先日は、だいぶ芝が伸び放題だったけど、今日は綺麗に刈られていましたよっ。あまり伸び伸びだと、ダックスにはいい事ないからねっ。

はりきりナッツは当然番手で到着~
「あれっ、誰もいないやぁ」とりあえず斜面の広場で、誰かが来てくれる事を祈りつつ待機。
っと、思っていたら、到着した直後に番手トトちゃん到着~
IMG_4150.jpg

貴重な抱っこじゃない写真を撮らせてもらいましたぁ。
ママさんに、ここ最近の公園のダックスちゃん達の動向をお聞きすると、かなり調子よくみんな集合しているとの事。今日も期待できるかなぁ

お話を聞いている間に番手、ロックくん到着~
IMG_4179.jpg

相変わらずいいお顔してるねぇ、ところがロックにとって今日は、素敵な日だったみたい。ママにとっては最低な日だったけどねっ。
芝を刈ったことによって、ロックは大好きママは大っ嫌いな、みみずくんがねっ、大量発生しちゃっててねぇ…。

そこに、番手、番手も来ましたよぉ
IMG_4193.jpg

IMG_4182.jpg

ハルくん&マロンくん。ハルくん、夏らしいかわいいタンク着てたんだぁ~、でもって周りのお兄ちゃん達みんなに、ちょっかい出しに行くんです。これがまたかわいいんだよねぇもちろん、お兄ちゃんたちも、大歓迎なんだよねっ。マロンくんったら、すっかり一時期と比べるとスリムになったよっ、毛質も変わったのかなぁ!?とっても綺麗なレッドになりました。性格も小さい頃とは、比べ物にならない社交性ありありのいい子になった様に思うんです。

いつもは、いい所これくらいの頭数だけど、今日はまだ続きます。
番手、番手もきましたぁ~~~
IMG_4224.jpg

IMG_4201.jpg

チョコちゃん&ピースくんが一緒にやってきましたぁ
チョコちゃんに会えるのはいつ以来かなぁ、半年は会ってないと思うんで、かなりご無沙汰ぁ~、「最近来てるよ」って聞いていたので、嬉しい再会です。ちゃぁ~んと覚えていてくれてたよっ。ピースくんは寒がり、だからなのか、今日は1番元気に走り回ってたよ。うれしい季節になってきました。

どうですかぁ?ほぼフルキャストと言ってもいいくらい、たくさんのダックスちゃんたちが、わらわらっ19時過ぎまで遊び続けちゃいました。
でも、いいですねっ、こんなに素敵なおともだちわんこが集まれる公園があるなんてねっ。
あと、今日来れなかったダックスちゃん数頭も、会えるのを楽しみにしてますよぉ~


ダックスチームが1番多かったですが、今日は他犬種もたくさんでしたっけ、JRが3頭、コーギーが2頭、他の小型犬が3~4頭、中型犬が3~4頭、大型犬が2頭くらいはいたので、わんこパラダイスと化してた今日の「ナッツの公園」でした。すごい!!

IMG_4121.jpg

たくさんのお友達に会えたし、いっぱい遊んでもらえたし、これからもずっとこんな楽しい公園であり続けてほしいなぁ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

