2006-10



ナッツ活躍。

ぽかぽか陽気に誘われて、いつもよりちょっと早く「ナッツの公園」に。
もうすでに、3頭のお友達があそんでましたよっ
今日は、親子でキャッチボールしてる人や、遊具で遊んでいる人がいましたよ。
ナッツはすかさずお友達の輪に猛突進。
IMG_9660.jpg

IMG_9599.jpg

みんな顔なじみの、お友達わんこ。すかさず追いかけっこに突入
やっぱいいもんですねぇ~~楽しそうに遊んでるわが子を見れるのって。

今日のおもしろ写真展

IMG_9586.jpg

リードは持っちゃダメって!!

IMG_9669.jpg

やられてても、モデルさん。


鼻デカ3部作
IMG_9642.jpg

まずナッツ
IMG_9653.jpg

続いてロック
IMG_9651.jpg

最後にハル




『ナッツの活躍の報告がはいりましたので、お伝えします。

今日、午後4時ごろ東京都にある「富士見台公園」で、親子がキャッチボールをしていたところ、子供がキャッチしそびれたボールが大きな植え込みに入ってしまったところ、近くにいた犬のナッツ(2歳、ダックス)が、救出に参加。飼い主の「ボール捜せ」の指示を理解し、速やかにこのボールの救出に成功しました。その後この親子に感謝されその気になって、キャッチボールを見守るナッツだったようです。』

IMG_9606.jpg

初めて知らない人に感謝され、ご満悦な1日なったナッツでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

