2006-11



ついにデビュー。

ついにあの5女がデビューするらしいので、会場の「ドッグライクカフェ」に駆けつけました。

もうもう柄のチワワの女の子。
ミルキィちゃん

IMG_0637.jpg

IMG_0659.jpg

IMG_0873.jpg

IMG_0871.jpg

IMG_0899.jpg

かわいいでしょ~
お話によると、かなりのお転婆さんらしいし、今からたくさんのわんこと触れ合ってるから、きっとみんと遊べるいい子になるんだろうなぁ~
フロアーデビューが待ち遠しいよぉ~~


これからたくさん楽しい思い出を作っていく、先輩わんこ達は熱い視線を送ってましたぁ
IMG_0667.jpg

IMG_0678.jpg

IMG_0751.jpg

IMG_0777.jpg

IMG_0686.jpg

IMG_0769.jpg

IMG_0747.jpg

これだけ見られても、まったく動じる様子もなく度胸もなかなからしい。
IMG_0961.jpg

「みんなぁ、よろしくおねがいしましゅ」



IMG_0688.jpg

IMG_0856.jpg

IMG_0771.jpg

IMG_0844.jpg

IMG_0922.jpg

IMG_0888.jpg

IMG_0839.jpg

やっぱり雨でお散歩の出来ない日って、カフェがあるとわんことたのしいひと時をすごせるから、必要不可欠なんですよねぇ~
今日も楽しい時間をすごせた良かったねぇ

IMG_0723.jpg

そうだっ、ナッツから告知があります。
『TOPにもリンクしてます。あなたの愛犬なんて~の?が早くも3桁の大台に到達する勢いらしいのです。もうそろそろ結果のページもアップするらしいので、まだの方はお急ぎくださいませ。』
namebunner.gif

http://www006.upp.so-net.ne.jp/dekacyua/name/name.html

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

