2007-01



ライクづくし。

今年のカフェ第2弾は、「ドッグライクカフェ」さんへ。
1日たっぷり遊んだナッツです。

一緒にあそんでくれたのは…
IMG_3585.jpg

今年初のどんさん。先日6歳になりましたぁ。なんとか月度内に「おめでとう」が言えましたっ。妹を迎えましたが、ますます「甘えん坊さん度」がアップしてませんか!?
IMG_3677.jpg

やはり今年お初の姫ことさくらちゃん。ちょっと怪我をしていて随分と久々~。この間みごとダイエットに成功したぁ~、美人プリアップ~
IMG_3779.jpg

IMG_3590.jpg

そして、いつもどおりパフェ&ミルキィ姉妹。なぜかちわぴょんさん、抱っこはパフェ。しかたなく5ヶ月のミルキィはてくてく…。うん~ん!?がんばれ!ミルキィ~。
そういえば姉2人も、しばらく見ていません…。

IMG_3611.jpg

「もろ男ナッツ」です。今年は、「脱なつこ」路線でいきますので、よろしくぅ


ちわさん家のミルキィは、お子様な為ご飯は3食。お昼ごはんは「ターキーサラダ(パフェも食べていたような!?)。
IMG_3602.jpg

初めて水菜に挑戦…。「苦いですぅ~
IMG_3605.jpg

「はいはぁ~い、僕がいただいちゃいいますよぉ」
どんさん、男です。


IMG_3669.jpg

「男ナッツ」宣言したナッツ。早くもどんさんに男っぷりを見せ付けられ敗北感を感じたのか、窓際でたそがれてます。

IMG_3632.jpg

暖かいのでテラスで、遊べばパフェにからかわれて…
IMG_3634.jpg

「何するですかぁ~!」と。
おっ!ナッツ男です。
姫と、どんさん唖然…



一同カフェを後に、姫が大好きな小山内裏公園でお散歩にぃ~
ぽかぽか陽気なので、たくさんわんこがいましたよぉ~
IMG_3705.jpg


IMG_3715.jpg

ここから、「男ナッツ」の舎弟のハルくんも合流~
しっかり親分譲りのつなぎスタイル

注目のミルキィも今日は、しっかりパフェ姉ちゃんについて歩いきましたよっ
IMG_3697.jpg

ミルキィがんばりましたぁ

IMG_3733.jpg

広場でひと遊びして喉が渇いたナッツ。水分補給も「男飲み」です。
さぁ、ハル子分もやってみな
IMG_3735.jpg

うん、上手だけど…、鼻から出てないかぁ!?

今年初の、みんなで楽しくお散歩できました。
お散歩で汚れナッツは、男の身だしなみの為ライクにUターン。

昨年末にオープンした、トリミングに挑戦してきました。
ここのポイントとしましては、担当のトリマーさんより「ワンコの あゆみ」をいただけるんです。

気になる内容は…

今日の体重 4,62kg

            いい子でした     頑張りました     暴れちゃったかも
シャンプー       
ブロー          
お手入れ        

肛門腺          少ない
歯石            あり
耳             きれい
皮膚            問題なし
毛玉・アンダーコート  なし

トリマーMEMO
お外でたくさん遊んでからのシャンプー、ナッツちゃんさっぱりしたかな??ナッツちゃん最初から最後まで、とーってもおりこうさんでしたお父さんが出て行った後は少しクンクンないてました。なっちゃん今日は爆睡かな…。


って感じです。なるほどねぇ~、体重はちと増えたかなぁ!?サボっていた歯磨きはがんばらないとだね…。



IMG_3775.jpg

お散歩とトリミングでお疲れのナッツに、「豆乳とビスコッッティ」。おいしそうに食べてました。
IMG_3789.jpg

きれいになったナッツです。

やはり、「男ナッツ」は疲れるので今年も「ゆるナッツ」に行くことに訂正させていただきます。


IMG_3655.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

