2007-02



あの子がデビュー。

昨年から開催されている新年会があるのですが、今年は都合が会わず欠席でした。
しかし、無理を言いメンバーの方たちに都合をつけていただき、「続・新年会」をしてもらいましたよぉ

さらにさらに、今気になるNO.1ニューフェイスもカフェデビューしてくれました♪


IMG_4972.jpg

ちょっとお隣が気になるminさん家のどんさん。

IMG_4985.jpg

IMG_5082.jpg

いつも元気もりもりのmimiさん家の3姉妹。

IMG_4961.jpg

どうも、パパさんよりも気に入ってくれてるらしい、ゆりこさん家のリリーちゃん。

IMG_5090.jpg

実は昨年の新年会ぶりに会えた、あいかわらずおしとやかなあゆさん家のリリタン。

そして、注目の今日の主役まっちゃん絵文字名を入力してください
IMG_5134.jpg

IMG_5140.jpg

かわいいですぅ~
抱っこさせてもらっている時が多かったので、あまりいい写真は撮れませんでしたが…。もなみお姉ちゃんとご挨拶もできましたっ。
社交性は十分あり!元気あり!!人見知りなし!!!
この子は、みんなから愛される子になること間違いなしですねぇ♪


さてさて、ここのカフェに来たらランは付き物。
お待ちかねの姉妹もいますし~~

IMG_4999.jpg

IMG_5014.jpg

IMG_5066.jpg

IMG_5028.jpg

IMG_5021.jpg

IMG_5006.jpg

IMG_5004.jpg

IMG_5065.jpg

それぞれのお外を満喫したようです!?

カフェに戻ると…
IMG_5103.jpg

みなさん、ねむねむモード。みんな今日はよく遊んでぐっすりなことでしょうねっ。



IMG_5099.jpg

ナッツは、めずらしくたくさんの方に抱っこして、撫でてもらいし幸せな1日になりました。楽しかったです。ありがとうございましたぁ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

