2007-04



お初が2つ。

本日4月28日、わが町にドッグカフェがオープンしましたよっ。

で、そこのオーナーさんちと、お顔を知っている方だったんです。
IMG_7469.jpg

IMG_7481.jpg

お店に名前は「DOG'S TAIL」さんです。

JR八王子みなみ野駅より北へ5分ほど歩いたところで、駐車場は2台。




店内は~
IMG_7482.jpg

IMG_7484.jpg

IMG_7487.jpg

IMG_7503.jpg

ナチュラルテイストにまとめられていて、ところどころにさりげなく、切花とか、わんこの小物なんかがセンスよく配置された明るい店内です。



気になるメニューは~
日替わりの和と洋プレート&カレープレートがあります。
IMG_7490.jpg

これが和プレート(鶏肉のワイン煮 780円)です。
とても鶏肉がやわらかく煮てあって最高でした。何よりご飯がおいしいんです。お取り寄せしているそうです。
IMG_7497.jpg

飲み物はカフェモカ。通常380円ですが、プレートと一緒に頼むとなんとプレート代+50円なり!!しかもおかわり自由!!!

わんこメニューもありますよ
IMG_7493.jpg

これボーイズランチ(しっかり多目)です。ほかにガールズランチ(あっさり軽め)、バランスランチ(ダイエット)の全3種類。


めずらしい(!?)和食が多いドッグカフェなんです。

一緒に行ったさくら姫・パフェ&ミルキィ・ナッツはしっかり写真を撮ってもらい「オープン第1号」って書いた写真を貼ってもらちゃいましたぁ

帰りには、オリジナルのおもちゃもいただいて、お支払いはたったの830円。
よかったら是非1度お試しあれ~




次に向かったのは、少し前にちょろっと情報を入手していた、新しいわんこ服が発売したようなので早速
IMG_7521.jpg

じゃ~ん!
ナッツパパご愛用の「sarah brand」がついにわんこ用の洋服をはじめましたよっ。デザインは全3種類カラーが各3色、サイズは中型犬くらいまでかな?(おパンツは自前ねっ)
実は、いつも行くビナウォーク店の店長さんの意見が採用されたそうで、ちょこっと始めるに当たって意見を言わせてもらってたんです。

今後は6月中旬にパンツ&スカート。9月には洋服の第2弾が発売されるそうなので、期待しちぁいます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

