2007-05



1日たぁ~ぷりと。

今週はようやく涼しくなるらしいですねぇ

本日はここからスタート!!
IMG_9236.jpg

みなみ野のドッグカフェ「DOG’S TAIL」です。今日もセンスのいい店内にこっそりナッツを置いて記念撮影を…。
IMG_9219.jpg

写真のボードは2枚目に突入しています!そして、ナッツの周りにはナッツのお友達がたくさん集合しています♪2枚目にもたくさんのお友達を発見!びっくりしたのは「mさん」のパパさんが進んで「一緒に写してぇ~」と言ったことで、3ショットにだったこと~。

今日の昼食は「焼肉サラダ」。やっぱりママさんの料理はおいしいなぁ~♪和食のカフェばんざ~い!!

IMG_9214.jpg

ナッツは、わんこ用のシャーベットを頂きぺろぺろ~っと。「ご馳走様でぇ~す」
その後は、ママさんにたぁ~くさん遊んでもらって嬉しそうにニコニコナッツでしたよっ。

そのころ姫は…
IMG_9245.jpg



姫も眠くなってきたので、またもや「城山湖城跡公園」の「根小屋地区」に~
IMG_9274.jpg

パフェとミルキィもいっしょだよぉ~
IMG_9269.jpg

IMG_9280.jpg

IMG_9287.jpg

IMG_9292.jpg

IMG_9294.jpg

姫も楽しそうに歩いてたよっ、気に入ってくれたかなぁ!?

ここで、さくらママさんなんと別の用事を明日と勘違いしていたため、さようなら~

代打にこの子が登場
IMG_9456.jpg

「ぺろ~ん」とハルくんです。

こちらもメンバーチェンジ
IMG_9308.jpg


ナッツの子分2号も登場
IMG_9452.jpg

IMG_9373.jpg

あっ!ここは「ナッツの公園」でした。

そして、そのままの勢いで「ライク」にも行ってしまぇ~!!
IMG_9468.jpg

いっぱいあそんで、腹減りわんこたちに「馬肉ボイル」をサービス!

そして、ライクにしては珍しく「ダックスデー」でした。
IMG_9496.jpg

ちょっとシャッタースピードが落ちてブレブレで申し訳ないこの子は、1歳半の女の子パールちゃん。久しぶりに見る超ハイパーな女の子ですっ
IMG_9498.jpg

IMG_9499.jpg

こちらの高速しっぽの持ち主は、2歳の女の子リーフちゃん。かわいい仕草の子です。

また会えるといいなぁ~。



今日も1日楽しかったです。みなさんどうもありがとうございましたぁ~♪



本日の面白ショット↓

全文を表示 »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

