2007-06



1ヶ月ぶり。

こう湿度が高いとわんこの体調には配慮が必要。

ってことで…。
IMG_0157.jpg

これを食べながら、みんなで楽しいひと時を満喫♪
貴重な場所ですよねっ、ドッグカフェって。
ちなみに本日は多摩センターのファニーです。
床と壁がコンクリートなので、涼しいぃ~

わんこ達も快適なお店にみんないいお顔。
IMG_0274.jpg

IMG_0154.jpg

IMG_0377.jpg

IMG_0335.jpg

IMG_0219.jpg

IMG_0194.jpg

IMG_0184.jpg

IMG_0419.jpg

IMG_0505.jpg

ほんとに終始みんなご機嫌で、ナッツパパところにも甘えに来てくれるんです!うれしいんですよねぇ~♪

写真を整理してたんですけど、チョコタンの3姫誰が誰だか判断が難しいくて…。写真だとサイズで判断するのは無理!しかたなく洋服で判断することに…。


そうそう、2ショットもたくさん撮れたよ~
IMG_0172.jpg

IMG_0408.jpg

IMG_0454.jpg

IMG_0466.jpg





IMG_0400.jpg

これをきっちり食べて、お散歩に出発~

IMG_0531.jpg

IMG_0550.jpg

IMG_0554.jpg

IMG_0569.jpg

IMG_0629.jpg

IMG_0588.jpg

IMG_0604.jpg

IMG_0553.jpg

みんなでお散歩するのは、楽しいねぇ~
多摩中央公園にて。







実は、みんなでカフェに行ったのはタイトルの「1ヶ月ぶり。」
IMG_0298.jpg

ナッツご満悦な1日になりましたぁ。みんなありがとう~♪


暑いこれからの時期は、ドッグカフェに集合して涼みながら、おしゃべりが最高~って方は
↓ポチっと↓

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

