2008-01



恒例の。

今年も、恒例のチームの新年会に参加させてもらってきましたよっ♪

今年は「はるひ野のフレッシュネス」で開催!!

あけまして、おまでとうございまぁ~す!


参加者は~

IMG_6796.jpg

IMG_6805.jpg

はいっ、どんさん&まつさん。しかしどんさんはねぇ~いいお顔で惚れ惚れしてしまいます。
まっちゃんも、1歳を過ぎて大人のわんこっぽくなったかな!?



IMG_6813.jpg

IMG_6822.jpg

IMG_6841.jpg

なんと、2個となりの駅にお住まいのミミ&マロちゃんには、なんと1年ぶり…ですねっ。
お姉ちゃんのミミちゃん、なんとなくナッツににていませんか?
で、ですねぇ、妹の薄めのチョコのマロンちゃん好きなんです♪ちょっとびびりっこなところもかわいいんですよねぇ~。
なので、ちょいとマロンさんひいき目の2ショットです。



IMG_6866.jpg

IMG_6954.jpg

IMG_6851.jpg

IMG_6895.jpg

そして、もな&ここふぃーちゃん♪
もなみちゃんには、ご無沙汰していたような!?やはり、「あの子」にていますねねぇ、ここもさんは1番元気にご挨拶にきてくれましたよぉ♪しっぽふりふり&ごろ~んって。
小柄なフィーたんの見つめている先には何が?後ほど登場しますので…



IMG_7124.jpg

IMG_6872.jpg

IMG_6933.jpg

お次は、今回の新年会を取り仕切っていただきました、りりたん♪
この日は、パパもご一緒で甘えん坊さん度NO.1だねっ
いい表情してるねっ




IMG_6835.jpg

IMG_6898.jpg

IMG_7135.jpg

こちらは、この日初対面だった、ラッキー&ムービィさん♪
以前から、PC上ではよく拝見させてもらったいましたが、しかしそっくり兄弟さんです。
ちっこくて、かわいいんです♪



で、一応…


ナッツさん。minさんにいただいたフリースでやってきました。


ご挨拶が済んだところで、お食事に


IMG_6787.jpg

おいしそぉ~



~人間のランチがひと段落したころ~



じゃ~ん!!
IMG_6881.jpg


BDケーキの登場♪

主役は~
IMG_6903.jpg

IMG_6921.jpg

IMG_6929.jpg

ふたりとも、お誕生日おめでとぉ~♪



そして、なんとあゆさんから、みんなにプレゼントが
IMG_6951.jpg

みんなの名前入りの手作りクッキーを焼いてきてくれたんです!感激~


ここで、ミミ&マロちゃん家は、一昨日元気な赤ちゃんをご出産した、Hさんのお見舞いに。
Hさんおめでとうございます。

ケーキをいただいた、わんこたちは食後の運動をしに、ランへ。

IMG_6983.jpg

IMG_7009.jpg

IMG_7031.jpg

IMG_7022.jpg

IMG_7037.jpg

IMG_7045.jpg

IMG_7050.jpg

IMG_7061.jpg


しかし、1月のランは寒すぎなので、すぐに撤収。


店内に戻って
IMG_7137.jpg

あったかいココアをナッツに狙われながら、飲んでいると、となりではどんさんが…
IMG_6790.jpg

「これを何とか、一口であぁ~んっと」と挑戦中



などとと、している間に外は真っ暗なので、お先に撤収させてもらいました。

みなさんことしも、どうぞよろしくお願いしますねっ。
そして、どんさん&ラッキーさんお誕生日おめでとう~♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

