2008-03



ちょっと様子を見に。

昨日、東京では開花が発表されましたよねっ

そこで、わが街の桜はどのくらいか様子を見にいきますよ♪
出掛けたのは、「ナッツの公園」。実はいつも遊んでいる広場の奥に(?)たくさん桜の木があるんです!!

IMG_7788.jpg

IMG_7789.jpg

う~ん、「まだ咲き始め」ってところでしょうか?

IMG_7935.jpg

IMG_7963.jpg

つぼみはもう色付いて、すぐにでも咲けるようですので、今週末くらいにはいい感じではないかと…。

IMG_7884.jpg

IMG_7837.jpg

ナッツはいつもと違う広場でも、やることはいっしょなんですけどね。
IMG_7946.jpg


IMG_7825.jpg

ちょっとした、腰掛(?)なんかもあるので、のんびりできちゃいます~

IMG_8015.jpg

噴水の広場でも、たまごちゃんとあそび~
IMG_7771.jpg

いつもの広場でちょっと走り~

IMG_8021.jpg

あっ!そういえば、芝生の色もにわかに緑がかってきていましたよっ♪

もうすぐ春ですよ~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

