2008-07



嬉しい顔ぶれ♪

梅雨も明け、いよいよ夏ですよぉ~
いやですねぇ…

こんな日には、やはりカフェが最高ぉ~!!

ってことで、本日はいつ振りになるだろう!?のファニーへ。

IMG_6258_20080729224607.jpg


IMG_6252.jpg

IMG_6350.jpg
もうご存知パフェ&ミルキィ姉妹。

IMG_6426_20080729225011.jpg
ここのところ、楽しげな表情をしてくれるって、もっぱら好評のりりたん。

IMG_6479.jpg

IMG_6382.jpg
どん・まつさんは今日も対照的なキャラで、みんなを楽しませすよぉ



そして、そして!!

あの子達もやってきました♪
IMG_6353.jpg
分かりますか?ナッツの大好きなおのお兄ちゃんですよぉ~

IMG_6294.jpg
ほらっ!分かったでしょ!?

IMG_6334_20080729230415.jpg
いつ振りになるだろう?もしかしたら、1年ぶり位にもなってしまうかもしれない、タラちゃんだよっ

さらには!!
IMG_6465.jpg
こんなポーズでごめんなさいっ、ジュニもだよぉ~♪

ってことは、みんな「どうしてるだろう?」って口々に話していた、タラパパさん&ママさんに嬉しい再会なのです♪
なんとなんと、お仕事を休んで来てくれたんです。いやぁ~うれしぃ~なぁ~
みんな何も変わらず、依然といっしょでしたっ。



さてさて、みなさんお揃いのところで、ランチといきましょう~
今日注文したのは、ローストビーフ&から揚げ~
IMG_6281_20080729231133.jpg
(完全にから揚げに目が行ってしまってます…)


人間のお腹が満たされると、恒例の写真タイム~
IMG_6297.jpg

IMG_6314.jpg

IMG_6341.jpg

IMG_6366.jpg

IMG_6415_20080729231708.jpg

IMG_6346.jpg

IMG_6437.jpg

IMG_6481_20080729231826.jpg

IMG_6337.jpg

IMG_6488.jpg

IMG_6320.jpg

IMG_6518.jpg
みんな、いい表情してくれます♪最高に幸せな瞬間だなぁ~
(しかし、窓際の席にも関わらず暗いなぁ。真剣に明るいレンズが欲しくなってきたぞっ)


IMG_6377.jpg
涼しくなったところで、用事のあるタラ家と別れ、一同は中央公園でお散歩に向かいましょ~

IMG_6543_20080729232741.jpg

IMG_6548.jpg

IMG_6556.jpg
乗り気じゃない人ひとり…

IMG_6561.jpg

IMG_6563.jpg

IMG_6567.jpg
6時過ぎとはいえ、まだまだ暑かったぁ~
でも、なぜかみんなとのお散歩だと、楽しいんだよねっ

今日もとっても楽しい1日になりましたっ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

