2008-09



1歳児VS4歳9ヶ月。

ようやく涼しくなってきたけど、日没が…。
そんなかな、久しぶりにドッグランです。(前回の記事もかぁ)

4時頃に到着するも、だぁ~れもおらず…
と思いきや、いましたよっ、この子が♪
IMG_9136.jpg
ソフィーちゃん1歳1ヶ月、♀。このきゃしゃな見かけによらず、もしやここランで1番の元気娘かも!?

以前にもお会いしているので、早速意気投合して遊びだします!
IMG_8992.jpg
まずは、追いかけっこ~

IMG_8983.jpg

IMG_8984.jpg

IMG_8987.jpg

IMG_9014.jpg

IMG_9024.jpg

IMG_9074_20080925234056.jpg

IMG_9106.jpg

???
あれっ!?何だかいいやられっぷりですよ~ナッツさん。
でもね、嫌がってないんです。むしろ向かっていったりしてぇ
実はこうやって、ソフィーちゃんの力を見極めているんですよっ(…たぶん)

次回は、同じくらいの力で遊べるよぉ~きっと♪


さてさて、ソフィーちゃんお転婆なところばかりではありません。(ソフィーちゃんのママさん失礼しました)
素敵なソフィーちゃんをどうぞっ。
IMG_8993.jpg

IMG_8995.jpg

IMG_9090_20080925235626.jpg

IMG_9091.jpg

IMG_9094.jpg

IMG_9112.jpg

2人とも、楽しそうに遊べましたっ
IMG_9081.jpg

IMG_9105.jpg

まんざらでも、なさそうでしょ!?


しかし、ソフィーちゃんの体力には、とても付いて行けず…。
その後たくさんのわんこがやって来ましたが、特に絡まず…
IMG_9344.jpg

IMG_9346.jpg

IMG_9358.jpg

IMG_9360.jpg

IMG_9374_20080926001320.jpg

IMG_9464.jpg

IMG_9477.jpg






IMG_9370.jpg
今日も、楽しい1日になりましたぁ♪
ここのところ、顔なじみの方が、お声を掛けてくれるので、とっても嬉しいんですよぉ~
また、遊んでくださいねっ



全文を表示 »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

