2008-11



盛りだくさんの日。

あの子に会いに行ってきましたよっ

女性の大好きなあの子に!!特にお好みは、若い女性ってことですよぉ~♪

IMG_2846.jpg
この童顔の子が、その女性好きな子ですよ(笑)
かと言って、対象外の人に見向きをしない訳ではございません。
特にお好みは~ってだけです。
基本は、誰にもフレンドリーで、特技は「ごろ~ん」です。
IMG_2864.jpg
こんなお目目で見つめられては、なでなでしない訳にはいきませんもの。

でっ、お会いしたのはファニーです♪
IMG_2848.jpg
駐車場に車を止めると、あの子のお家の車を発見!さらに、向かいにも見慣れたあの子のお家の車も!!
ちょろっとご挨拶して、まずは腹ごしらえ~
IMG_2856.jpg
「ぶたしゃぶから揚げボール」だったかな!?

IMG_2910_20081128235032.jpg
スィーツ付きですよっ


IMG_2907.jpg

IMG_2912.jpg

するどく突き刺さる2つの視線を感じつつ、食事を無事終えると、視線の彼らにもサービスサービスっと★
IMG_2898.jpg

IMG_2866.jpg

じつは、2人とも少々体重がオーバー気味なので、ちょっとだけねっ


おやつを終えたので、見慣れた車の子のところへ、改めてごあいさつぅ~
IMG_3066.jpg

IMG_2987.jpg

今日もセレブ感の漂う、どんまつ兄弟さんでしたぁ♪
思いもかけず、会えると嬉しさ倍増ですねぇ~!!
ちなみに洋服は、ハンドメイドです!

もちろんこの子も一緒~♪
IMG_3138.jpg

IMG_3108.jpg

IMG_3036.jpg
りりたんですよぉ~、もしかするといままでで1番いい表情をしてくれたかも。
BESTりりたんでぁ~す♪

そして、始めましてのぉ~
IMG_3056.jpg

IMG_3087.jpg

…んっ…まちゅ!?
IMG_3119.jpg
いえいえ、はなママさん家のはなちゃんですよぉ~
似てるでしょ!?

IMG_3160_20081129001553.jpg
ナッツも、ちゃっかり記者会見場にで、撮影させてもらっちゃいましたよぉ~
(何かか、通過中~♪)

さんちゃんがいないのは、しっかりなでなでしてもらっていたので。
写真よりも、なでなで命ですから!!

どうもお邪魔しましたぁ~

IMG_3213.jpg

IMG_3242.jpg

ナッツは、こっそりいい場所を見つけて、休憩中~☆

IMG_3005.jpg
そして、どんさんたちに、さよならしてお散歩に向かいます。

本当は、ランにでもと思ったのですが、天候がよくないので、中止とのことで、「ナッツの公園」の噴水の広場へ。

IMG_3269.jpg

IMG_3277.jpg

IMG_3321_20081129002725.jpg

IMG_3301.jpg

しばし走ったあとは、さんちゃん念願のあれをしに行きます。
IMG_3360.jpg

IMG_3355.jpg
マイクロバブルで、温まって帰ってきたさんちゃん♪

ちょっとどうですかぁ~!?かわいくなっちゃってぇ~

IMG_3377.jpg
その後は、ごらんの表情でトリマーさんに遊んでもらって、本当にご満悦なさんちゃんでしたぁ♪
この表情見れば分かりますねぇ

たくさんあそんでくれて、さんちゃんありがとう!
また、遊んでねっ
さらに、BDプレゼントも頂いてしまいました

IMG_2862.jpg
三四郎ちちさんの、愛情たっぷりのナッツの画像CDをいただきました。
本当に、ありがとうございますっ。

そして、さんちゃんとお別れしたナッツは、ファニーにもどり、シャンプーをしてもいましたよっ

今日も、盛りだくさんの楽しい1日になりました。
みんなありがとぉ~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

