2009-05



遊んでもらったよっ♪

ここのところ、BBQの疲れを引きずり気味です。


こんな休日は、「カフェでのんびり~」が好き☆

IMG_0053.jpg

この子のカフェにやってきましたよっ!「wan cha」さんです!!

IMG_0045.jpg
「いらっしゃ~い」と出迎えてくれたパパさん、ママさん&はにたん♪

IMG_0022.jpg

ナッツは「wan cha」さんがお気に入りです。

IMG_0010.jpg

…とまったり始めたナッツさん。
それを見つめるはにたん。
IMG_9889.jpg

…とっ…次の瞬間、笑いがこみ上げるのです






IMG_9888.jpg
ハ「なにまったりしてるのよぉ、ほらっ!あそぼうよぉ~」
はにたん、ナッツをお散歩に連れ出します(笑)

かわいい年下の女の子にお散歩して幸せなナッツです♪


その後も、一生懸命あそびますよぉ~
IMG_0028.jpg


その前に、ランチです。

IMG_9956_20090527233105.jpg

IMG_9909_20090527233105.jpg

生姜焼きDON&フレーバーティーさくらをチョイス!!
うまうまですぅ~!!

IMG_9982.jpg
デザートもサービスしていただきましたっ



さて、そのころ、はにたん&ナッツは~

IMG_9929.jpg

IMG_9986.jpg

IMG_0085.jpg

IMG_0089.jpg

IMG_0100.jpg

IMG_0087.jpg

いやぁ~、大バトルをしていましたっ。意外なことにはにたんが積極的に遊びに誘います。これに釣られて、ナッツもハッスル!!無言でドタバタやってましたよぉ
2人とも気が合うねっ☆

すっかり、楽しそうな2人を見ていたら、営業時間を1時間近く過ぎてしまっていましたぁ~
失礼しましたっ(汗)


でも、最後にもう1枚づつ

IMG_0040.jpg

IMG_0060.jpg

また、あそんでねぇ~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

