2009-06



暑い日。

衝撃的なニュースが朝から報道されましたね。
「マイケルジャクソンさん死亡」と。
ご冥福をお祈りします。





さて、梅雨の真っ只中ですが、本日の気温は31℃とか…ふぅ~

考えているだけで嫌になります。なので、考えず行動を…♪

またまたやってきてしまいましたっ
IMG_0696.jpg
ナッツの遊び場!?「wan cha」さん。

すかさず、honey姫がお出迎え♪

さらに、なんと「ウエルカム かぼちゃプリン」をいただいてしまいましたよっ
IMG_0684.jpg
ほらっ、かわいい器に入ってます☆

IMG_0710.jpg
「仲良く、半分こ」ってチョコのCMのフレーズではありませんけど、おいしくいただきました♪

IMG_0713.jpg

IMG_0752_20090626235752.jpg
いつか制覇しようと思っているフレーバーティー。本日はキャラメルをチョイス!!&ミートDON!!
うまうまですっ

IMG_0718.jpg
さて、ご飯を食べているいる間のはにたん&ナッツは~
お水にたまごをちゃん入れちゃってるし…

IMG_0717.jpg
最近のはにたんは、よくお店に来てくれたわんこと遊べるようになったそうです♪これぞチョコタンの血!

…というわけで

IMG_0812.jpg
ナッツたまごちゃんを持って走ります。背後からははにたん

IMG_0822.jpg
追いついたところを、「かぷっ☆」

IMG_0833.jpg
「何するですかぁ~」
って、コントを何度も見せてくれましたぁ

IMG_0846.jpg

IMG_0690.jpg
今日も楽しそうな、はにたんでしたぁ

IMG_0866.jpg
「いつもありがとぉ~それじゃねぇ~」と、尻尾でご挨拶して、外へ。



すると、かっちょいいアメ車のトラックが止まっていたので、パチリ!

wanchago.jpg

ぴっかぴかぁ~



その後は、紫陽花の公園でお散歩です
IMG_0982.jpg

IMG_0978.jpg
今日は、誰もお友達はいませんでしたぁ~、残念



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

