2009-07



はにこん家。

またまたやってきてしまいましたっ、はにこん家♪

IMG_1856.jpg

IMG_1846_20090731224342.jpg

ナ「こんにちわぁ~、はにこはいますかぁ!?」


IMG_1819.jpg

ギャルはにこ発見♪固まっています…

IMG_1829.jpg

でも、洋服を脱げば元気にあそびます。


そうそう、新メニューが登場してました!!
IMG_1833_20090731224341.jpg

「豚肉のケチャップDON」(だったかな?)
「生姜焼きDON」のケチャップバージョンです
これもうまうまですねぇ~☆☆☆


いつものようにナッツと1ラウンド終えた頃に、はにこのお友達がやってきましたぁ


IMG_2063.jpg

IMG_2081.jpg

IMG_2024.jpg

さすがに、若い子は元気ですねぇ、ナッツもがんばって混じろうとしていましたけど…(汗)

IMG_1952.jpg
若い子には、かないませぇ~ん



本日は、はにこのママの特技(!?)を紹介


IMG_2127.jpg

はにこ&ナッツ(?)
手編みの人形です♪

IMG_2102.jpg

ナッツも感心&感動!!

IMG_2086.jpg

ワイヤーダックスちゃんもご覧通り

IMG_2118_20090731230236.jpg

同じダックスでも、頭や目の大きさが違うんです!

IMG_2113.jpg

IMG_2115.jpg

IMG_2116.jpg

ダックスだけではありません!チワワやトイプーちゃんも!!
さらに、ポーズにもバリエーションが!

IMG_2107.jpg

かわいくないですか?
はにこのママに「コレ、販売しちゃいなよぉ~!!」と本気で言ってみました。

「コレほしい!」と思ったかたは、
↓↓↓の拍手で、はにママをもう一押ししてみてねっ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

