2009-09



sarahbrand。

rogo-3.jpg

↑のマークご存知でしょうか!?

ナッツパパご用達の洋服ブランドの「サラブランド」です。

本当に残念なことに、昨日9月27日を持って、全店舗閉店となりました。



かれこれ、6~7年(ナッツを飼う前から)お世話になっていたのですが、ここ2~3年はわんこ服も販売されてました。
ナッツもよく洋服を着ています。


何がそんなに好きかって、洋服ももちろんですけど、店員さんがみんなさんやさしく親切なところが大好きでした。ナッツもみんなに懐いていて、立ち寄ればいつも遊んでもらっていました。


そこで、閉店前に「ありがとう」を言いたくて、最後のsarahbrandへ行ってきました。

IMG_3609.jpg
sarahbrandのオーバーオールを着たナッツは、今日が最後なのを気づいているのか、↑の表情です…。

IMG_3604.jpg
店内の棚は、ほとんど空っぽです。

ナッツは、しっかりみんなにご挨拶をしていると、やはりナッツパパと思いが同じ方々が次から次へとやってきます。みなさんもう商品が、無い事はご存知のはずなのに…
つくづく愛されていたお店なのを実感しました。

ナッツはといいますと、来られる方々に撫でていただき、喜んでました。

かれこれ、1時間くらいの間に7~8人の方が来店されていたでしょうか。

その中に、「以前ナッツと会ったことがある」という方がいまして、しばらくお話させてもらいましたが、これも今日限りなんですよねぇ。お店があれば、「それではまた」なのですけど…


IMG_3598_20090928210831.jpg

最後に、お店の看板犬(?)サラちゃんと記念写真を撮らせてもらいました。

店員さんと最後の「ありがとう」を言った後、店員さん思わず「それじゃあ、またねっ」って。
またどこかで会えたらいいなぁ~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

