2017-10



ドッグランフェスティバルin昭和記念公園(2日目)。

「ドッグランフェスティバル」の2日目。
昨日は、せっかく20組中の1頭に選ばれたにも関わらず、いよいよ最終審査結果発表というところで、ものすごい豪雨に見舞われ、なんか消化不良だったので、まさかの2DAYSです。

ところが、10時から配布の200枚の整理券はすでに配布終了。
今日は、コンテストすら出場させて貰えず…。

やはり、何もない芝生の広場では、耐えがたい暑さの為木陰に本部を設置して、さぁどうする!?

あこさんのお友達のMARINさんちのかわいい3兄弟にご対面。
IMG_1159.jpg

一応、長女のびゅうちゃん。実はあこさんのお友達と知らずに、入り口付近で挨拶済みでした。
IMG_1212.jpg

長男のバニラくん。びゅうちゃんと兄弟です。人見知りしないやさしい男の子。
IMG_1173.jpg

末っ子のベリーちゃん。シルバーダップルのカニンヘンなんです。お外だと、びびりっ子ちゃん。

そして昨日に続き
IMG_1244.jpg

千代丸くん、今日はあこさんのを食い尽くすのが目標。
IMG_1230.jpg

IMG_1262.jpg

れんみのさんは、えびすさんが来ている為、うれしそう。「あこさんがいなくなると、さらに嬉しそう」との疑いあり。

なんだか2日目の為、みなさんイベントにも、参加せず飲んでくつろいじゃいました。(本当に暑いんだもん。)

その間わん子達は、木の根元が直径2m程1段下がっていたので、ここをドッグラン代わりに楽しそうに遊んでたっけ。
IMG_1300.jpg

ナッツは、びゅうちゃんとのバトルが楽しかったみたい。入場そうそうご挨拶できた子だし、気が合ったみたいですねっ。でも、ナッツが女の子とバトルして遊んだのは珍しいなぁ~うれしぃ~


どうやら、人間達はこんな事していてもしょうがない事に気付き、集合写真でも撮ってみようかぁ。
IMG_1354.jpg

はい。
あっ、バニラくんごめんよぉ。やはり、むずかしいです

そして、やることも無くなったので解散~~。
ちょっと、ただの広場では人もわんこ暑さでもまいってしまいます。来年はないか改善策を望みたいなぁ。


IMG_1387.jpg

今日の戦利品。あまり日差しにナッツパパの顔と腕は真っ赤かっ。今日はちょっとだけです。

● COMMENT FORM ●

ナッツパパさん、今日はありがとうございました。
記事の最初に我が家の3ワンをキレイな写真で載せて頂いて恐縮です。
いつもは他のコと遊ばないクールなびゅうが、ナッツ君とはバトルごっこで遊んでいて飼い主もビックリでした。
きっと相性が良かったんでしょうね。
良かったらまた遊んでやって下さいね。
ナッツ君お得意のサッカー、ウチのコ達にコーチしてやって下さい。
楽しみにしています。

まりんさん、こちらこそどうもでしたぁ~e-466
いえいえ、3兄弟ともいい表情したからねぇ~e-466
なぬっ、びゅうちゃんクールなんですかっ!?あこさまのところを見る限りとてもそんな感じしないけどぉ~e-266
やはり、相性ってありますよねっ、きっと次回もいつのまにか、バトルはじめそうですよぉ。
それでは、次回は日本代表に入れなかったナッツ選手がe-219さばきを、3兄弟に教えまぁ~すv-428

ナッツパパお疲れさまm(__)m
暑さでほぼ記憶がありません。
あたしは本当にナッツのこと賢くてかっこよくて
いい子だと思ってるのですが
なぜか記事にするとダメナッツになっちゃいます。
これはアレでしょうか。
ナッツパパのカメラにれんが写らない現象と同じでしょうか?
それともれんを愛する余りの仕返し!?

そんなわけで今回のナッツもなぜかいいことなしです。
ひよこだったり噛まれてたり蹴られてたり・・・
まあ八王子組は身内なので今回は勘弁してくださいm(__)m

あこさま、お疲れさまぁ~e-466
本当暑さで、脳みそトロトロで記憶が途切れ途切れだよぉ~

あれっ、あこさんナッツのキャラまだまだ、把握してないねぇ~v-410実はナッツパパともどもかなりのお間抜けキャラだよっ。後は最後にこけるタイプねっ。
どんどんいじくり回してねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nuts1217.blog14.fc2.com/tb.php/105-ff0f008c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主として本当の愛情とは

フェスタ2日目。「前日のオペの疲れが取れないんだ」と意味不明な言い訳をもごもご繰り返し、まったく起きる気配のないえびす。ふざけるな。オペなんかしてないだろうが。オタ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

