2017-10

スポンサーサイト


れんさん3周年。

先日、このような物が届きました。

party.jpg

かっこいいですさすがは、「れんさんのライブ」のプラチナチケット
あこさま「あたしさぁ、友達いないからさぁ、あまり集まらないよ」
とか聞いていましたが、本日も観客は11人11わん。どこが…。
一見、1人1頭でいい感じに思えますが、参加の人間は0頭~3頭までのダックスちゃんと連れてたんですねぇ~

IMG_2668.jpg

司会進行、ぼくナッツが担当します。会場に到着するなりたにきちさんに、を装着してもらいました。
「はいはぁ~い、れんさん3周年記念ライブが始まるよぉ~」

IMG_2796.jpg

「今日初対面のkazuさんちの、ココアちゃん&モカちゃんだよっ、美人姉妹です。なんと後に知ったんですがあのどんちゃんとココアちゃんは親戚さんなんだって、どうりでよく見かけると思ったよぉ」
IMG_2880.jpg

「妹パスタちゃんがヒートの為、ゆるナッツのみだって。ご機嫌でしっぽをブンブン振りまくってたよぉ!なぜかいつもぼくとの絡みはなしです。名前が被ってるとやりづらいかぁ」
IMG_2674.jpg

久々にクッキーちゃんも。ぼくの妹分です。相変わらずちっこくてかわいいよっ」
IMG_2767.jpg

「さくら姫。忙しい合間を縫って参加だよ。ただ今ここのカフェにてモデル犬のコンテストにエントリー中!行った際には、応援してあげてねっ。」
IMG_2910.jpg

「マリンさんちの長男バニラくんは、Wナッツの熱烈歓迎を受けています。2姉妹は大人しくしていたので、写真撮れなかった、ごめんねっ」
IMG_2690.jpg

「そして、主役の座を奪う気マンマンの妹、メイドのコスプレで登場のみのみの。これ似合ってかわいいねっ。なんとこの日の為、あこさまの手作りなんです。レースも付いてます。しかし才能のかたまりで羨ましい限りだよぉ」

IMG_2757.jpg

「主役のれんさん3歳。これまたあこさまの手作りのタキシードで登場!ケーキはスイカだねぇ、しかし今日はいろいろとやる気マンマンだったよ、前日から蝶ネクタイしてテンションあげてたらしい…」
(写真は、大失敗。せっかくの晴れ舞台なのにごめん。」


ちょっと気になる写真ありましたかっ
「そうそう、もう1頭随分遅れてきてました。僕は合ってないんだけねっ…
IMG_2821.jpg

「幻のなつ子ちゃんも、メイド服で駆けつけてたみたい…。ぼくは…会って…無いで…しゅ
しかし、似ている…」

ともあれっ、ビンゴ大会ありお土産ありの楽しいお誕生会だったよぉ~、さすが気遣いの人あこさまです。お疲れ様でしたぁ~

あっ、れんさんのデビューライブは???次回に持ち越しかな?

れんさん、お誕生日おめでとうぉ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪
きちんとご挨拶もしないまま、ここもかに振り回されてへろへろになってました。
ナッツ君ふさふさで人見知りしないいい子ですね~
今度またゆっくりお会いできるのをたのしみにしてますね
ここもかにもうちょっといい子で居るように良く言っておきます

ナッツパパさん、いつもきれいな写真を撮って下さってありがとうございます。
今回は珍しくバニラが表舞台に躍り出てはしゃいでいました。
男の子達とバトルごっこするのも珍しい・・・・。
ナッツ君とはいいバトル相手になりそうなのかしら?
是非また遊んで下さいね。
次の機会を楽しみにしていま~す。
ナツコちゃんにもまた会いたいな(笑)

あたくし今日の記事を読んでやっとわかったことがあります!
ナッツパパさ、女子の写真撮るのがうまいんだね・・・
だからいつもれんの写真が撮れなかったんだよ。
カメラが悪いんじゃないんだよ。
ナッツよりナツコのほうが良く撮れてるじゃん(笑)

ナッツパパにはいろいろと手伝ってもらっちゃって
おかげさまで楽しい誕生日パーティーになりました。
ありがとう。
席が離れちゃったのであんまり交流できなかったけど
ちわぴょんを招いてのリベンジパーティーでまたぜひ。

で、あたしの才能って何?毒舌?

まいどあり。
先日はどうもお世話になりました。
本物のひよこナッツが見れて嬉しかったです。
席が違ったのであんまりお話できませんでしたね。
次回お会いしたときは、もっとお話しましょう。
是非また遊んでくださいね。
今度はうちのも連れて行きます。

e-78kazuさん。
どうもありがとうございましたっ。ナッツふさふさでしょv-410ここもかちゃん、いいこちゃんじゃないですかぁ~!?かわいい姉妹で羨ましいですよぉ。次回はどんちゃんと見比べたいのですが…。

e-78まりんさん。
いえいえ、ポチには凄腕カメラマンがわんさかいますので、とてもこの程度では…。いやぁ~、バニラくん楽しそうでしたねっ。やはりNo.1がお休み中だったから、がんばったのかなぁ!?
えっ!?なつ子ですか??うちの子じゃないと思いますよ。フェスタにもちょっと登場したみたいですが、すぐにe-78になったそうです…

e-78あこさま。
あっ、そういえばそうかもねっ、女子は上手にかぁ!!ここもかちゃん、クッキーちゃん、さくらちゃんとかいいかもねっ!みのみのは亀っぽいけどねっ。
でもねっ、れんさんの写真の時の言い訳聞いてくれるかな?ほらっ!カメラマンがベストポジションを求めて殺到したでしょ!?でっ、気のいいナッツパパはいいポジションが取れなかった訳なんでけど…言い訳!?
パーチィのお手伝いなんてとんでもないっ!気配り上手のあこさまのおかげですっ♪おぉ~!リベンジパーチィ!?やろやろっ

e-79ねもこさん。
毎度ぉ
ひよこ喜んでもらえましたか!?
次回はいろいろいじってみてください。胸毛を引っ張ってみたり、眉間に指をかざしてみたり…。きっとねもこさんにいい事が起こるはずです。
ボンゴくんとゆるナッツの競演希望です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nuts1217.blog14.fc2.com/tb.php/110-402e55d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう♪

我が家にも届いたパー券さて、れんさんにおめでとうを言いに行ってきますか。あれっ?れんさんのお誕生会だったのでは?人間達はランチを食べたり、おしゃべりしたり、ワ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

