2017-08

スポンサーサイト


どんちゃんさわぎ。

いつもおっとり、優等生のどんさん。
IMG_8762.jpg

そんなどんさん、今日は豹変しますよっ



っと、その前に不思議な出来事の報告。
IMG_8729.jpg

甘えてくるタラちゃんを、なでなでしているつもりが気づくと…
IMG_8760.jpg

れんさんがすり替わって、なでなでされています。

IMG_8715.jpg

どんさんをなでなでしていると…
IMG_8708.jpg

「ぼく、れんさん

そう気づくといつの間にか、れんさんがなでなでされてるんですねぇ~
いつすり替わったんだぁ
「れんさん君は以外にすばやいのかっ


さて、本題のどんさんがどうなっちゃったのかというと…
IMG_8725.jpg

女王みのが、豚耳をお食べになっていると、そぉ~と近づき「それっ!」なんと、みのみのから食べ物を奪い取る暴挙に
そして、この表情↓
IMG_8727.jpg

「してやったり」

さらには…
IMG_8773.jpg

ナッツ&みのみのがボール投げで遊んでます。
IMG_8788.jpg

「早く、投げてくださぁ~い☆」
ナッツは、投げたボールをキャッチしてたら、また投げてくれぇ~と持ってくるタイプ。
IMG_8785.jpg

「早く、お投げっ…ちっ!」
みのみのは、キャッチするといすの上に非難し、かみかみなタイプ。
IMG_8783.jpg

「ぼくも、やるですっ」

自ら、ボール投げに参戦してきたどんさん。

どんさんがキャッチすると…
IMG_8806.jpg

すかさず、その場でかみかみ。まわりで、ナッツ&みのみのが」狙っていてもお構いなしなタイプ、さらには「裏どんさん」っぷり炸裂。捕らえた獲物(ボール)は」ちょっとやそっとじゃはなさない
でも、どんさんの好きなものは
     ボール < おやつ
簡単です。
そして、また
IMG_8803.jpg

「早く投げてくださぁ~い」

いつになくハイテンションで、うれしそうなどんさん。
「3日は動かなくなるだろうなぁ」(minさん談)
とっても、たのしそうなどんさんを目の当たりに、

「こりゃ、どんちゃんさわぎだ」
と、あこさま。
一同、ツボにぐさりっ!


そんな、さわぎの中心のどんさんに主役を奪われた、脇役たちは…
IMG_8759.jpg

頭を冷やして、次は主役を狙うれんさん。
IMG_8758.jpg

でこを冷やして考え中。
IMG_8799.jpg

「あたちは、そんな気分じゃないでしゅね!」
IMG_8798.jpg

「早く早く、ボールボール

何かズレてる子が1人。



IMG_8821.jpg

その後、合流のハルくん。いつもどおり元気でかわいい子だぁ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はいはいこんばんわ。
昨日はお世話になりました。
耳うちされました通り、こちらも『どんちゃん騒ぎ』で
記事を書き、トラックバックしましたよ。

なんだかられんとみのがたくさん載ってるわねぇ~
うちのほうじゃ、ナッツが歌い上げてます。
なんかここと全く内容が違うんだけど
どっちが正解でしょうか。
あたしの妄想壁はMAXでしょうか。

また遊んでね。

はいはぁ~い、こんばんはぁ
宴会お疲れ様でしたっ。

そうそう、めずらしくれんさんの写真が数枚あったんだぁ、ほらっあっちこっちお仕事してたからさっ!

秀樹ナッツ、「傷だらけのローラ」熱唱してたんだねっ、知らぬところで…。あれ、顔を小刻みに震わせて歌っていたんねぇ♪

ん~ん、正解はどっち!?決して妄想でもなさそうだよ。

こちらも、TBしてみたけどうまくできてるかな!?

ナッツパパってば違う記事にTBしてたよ~
どうする?よかったらもう一度やってみて~!!
それから・・・私ってばTBへの自分のアドレスの残し方わかんないんだけど^^;

お騒がせしました^^;
TBできました~!

minさん、ごめんe-466
未だに説明読みながらでも、TBの意味が分かりません。

もう一回挑戦してみたけど、どうですかぁ!?

でも、違う日にTBくらいかわいいもんです。
あこさんところになんか、なぜかあこさんの書いた記事がTBされています…内緒です。
ん~~ん難しいなぁTBって


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nuts1217.blog14.fc2.com/tb.php/142-558c855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんちゃん騒ぎ

ちまたで有名、大人気のどんちゃん。5才♂。『かめしばりのどどん』と言えばお分かりいただけるだろうか。どんちゃんと言えば史上最強の弱虫ヘタレとしても有名だが今日はやる気らしい。なんでも宴会をひらいて騒ぎ

どんちゃんさわぎ!

タイトル見て???と思った方!決して私が飲んで騒いだわけじゃないのでご安心をただ今日の日記は写真がいつもより多くなりそうなので・・・時間のある時に読んでくださいね♪朝・・・携帯メールで「ポチのイス」...

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

