2017-08



祝7歳。

                  HAPPY BIRTHDAY nuts


本日ナッツさん無事に7歳になりましたぁ~♪

IMG_0343_20101217211719.jpg


IMG_0321.jpg


IMG_0358.jpg


IMG_0365.jpg

ついにシニア犬になってしまいました。でも、なんら変わらないんだよなぁ~

でも、次の休みには「わんこドック」で健康診断です!!

● COMMENT FORM ●

i-189ナッツくん7才のお誕生日おめでとーーっ!!
シニアなんて~~気にしなーーい!!よね~U^ェ^UU^ェ^U
まだまだよ~~v-218 
(クリ兄さんなんてもうすぐ11歳だよ~ん!まだまだはっちゃけてるよぉ~~♪)
このあとパクリって・・・どこから食べたのかな?(笑)

7才も元気でいっぱい楽しい事ありますようにi-194

ナッツにいちゃん!おたんじょうびおめでとう!
半年以上あってないけど、ノーリードで走り回れる場所で遊びたいよね。
また追いかけっこして遊んでね! by 三四郎

ナッツちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
7歳の一年も、変わらずに元気に穏やかに毎日過ごせますように!
そして、パパさんとたくさんたくさんいろんなところへお出掛けできますように!

パパさん、お久しぶりです!
ナッツちゃん、どうしているかな~っていつもブログチェックしてました~。
我が家は家族が増えまして、ワンワン、わんわん更に賑やかになりました~。(笑)
最近はお散歩も再開して、うちの周り歩いています~。
ランのほうへ行くと、ナッツちゃんのこと時々思い出します~。
ルナも覚えているかな~。

とっくに明けてますけど
今更ながら明けましておめでとうございます
おっと、随分前になりますね・・すみません
ナッツくん、7歳お誕生日おめでとう
今年も同じ名前のよしみで仲良くしてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nuts1217.blog14.fc2.com/tb.php/374-4491eb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

