2017-10

スポンサーサイト


近況報告。

IMG_0418.jpg

またまたすっかりご無沙汰しております…。

ここのところのナッツですが、「7歳になりどう変わるのだろう!?」と少し心配をしていましたが、
2歳頃から相変わらずのハイテンションぶりで、遊びもお散歩も、もちろんご飯も食後のりんごも大好きです♪

IMG_0572.jpg

IMG_0518.jpg

ナッツスマイルも健在~!!

IMG_0423.jpg

それでは、また数ヵ月後…かな!?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ナッツ~、やっと見られたよ~。パパさんもお元気でしたか?
こんなんじゃ、また遊びたいけど、、、とおもっていたけど大丈夫かな?
あのmocomocoのランが広くなったし、八王子のカフェにも連れて行ってもらわねば!
また連絡するねぇ!

久しぶりのナッツ

ところでこのでっかい犬小屋は、いったいどこなんですか?
また一緒に遊びましょう。
ナッツ切れ中毒症状で、もだえ死にしそう(^^)

e-78三四郎ちちさん&タラパパさん

ご無沙汰しちゃってます…
うんうん、是非是非遊びましょ~♪お誘いくださいませぇ
さんちゃん、タラちゃん、ジュニみんな元気にしてるかな~!?

タラパパさん→大きい犬小屋は、昭和記念公園に奥の方にある「コスモスの丘」ですよっ☆
         カントリー調のかわいい小屋だったので、ナッツを入れみましたっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nuts1217.blog14.fc2.com/tb.php/375-2b4cc9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナッツパパ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

